ずっと行かないとって思ってた神社へ行けました。

旦那さんのカルマもようやく外れて、そこで意味わからんけど憑依され私はポロポロ泣いてました。


私にとってのいかなあかん神社⛩では、新たにお手伝いしてくださる神さんをお迎えでき、そしたらあれよあれよとなってます。

すごいな。


そして、身内に不幸があって、感受性が強すぎて、苦しんでました。

人より詳しく見えたり、感じたりするから、ほんまつらくて。

死んで会えなくなるのは仕方ないこと。

でも巡ってくるからね。

今思うことだったり、とか。

家族にお伝えできたから、少しは残された方も辛さは半減できたみたいで、亡くなった人の思いとかで少し苦しかったけども。。


ようやく気持ちが落ち着いて来ました。



コロナで自殺も増えてます。

でもどうか生きて欲しいです。

生きてられないって思っても。

本当に生きたかった人がどうしても寿命で若くして亡くなったりしてるのです。

誰かがどうしても生きたくて仕方なかった今日を生きてるのです。

本当に苦しい時は頼ってほしいです。

できること一生懸命がんばります✨


クライアントだけでなく

関わってくださってるみんなを笑顔にしたいです。


ありがたいことに

ご予約が取りづらくなってて申し訳ないですが。。。

どうにかお役に立てるように頑張っていきます。