誰があたしのブログなんて見てるんやろかと思いつつ!!
ちょいと書いていきます❤️

さてと、そこそこ人気が出てきている霊媒師の私ですが、ここ最近本当感激するご報告ばかりをいただいております。

うまくいってもらえることが私の幸せでございまして。。


そしてそして、お勉強もさせてもらってるので、日々成長もさせてもらっております✨

世間はコロナばっかしで、異常な報道が続いてますが、どう考えても私の周りはハッピーでしかないので問題ないです✨

流れに乗ること、感覚を大事にすること、それだけ。
あとは断捨離だったり、整理だったりね。


やどり木だって楽しくやってますよー


報告としては
もうちょい感じるままにブログも書かないとねーと
思ってます❤️

あっ!!
呪術廻戦知ってます??
まじであの本読んだら、説明がしやすいのよ。

私のお仕事の!


そういうのもお知らせしていけたらいいかな✨