ドバイから遠隔で除霊とかしたら結構時差とか距離あって🤭笑

だけどなんとかできてる!
オンラインでいけるんちゃうんか!?とか思ってきてる笑

お店はオンラインでは無理やからうちのスタッフちゃん達に甘えっぱなしです💦
やどり木🌳ファミリーありがとう😭




マジで可愛い❤️
仕事でない限り来ることがないブルガリホテル🏨

めちゃ最高!
プライベートビーチも綺麗し。。。
泊まってみたいなって気分になった❤️

そしていろんな神さんとお仕事すると色々引き寄せとかもすごい。
一気に動く動く💦


私はそのサポートするだけ。
そこで志龍とおやつ食べるだけ笑



コロナで色んなことあるけど
色々なお仕事できることに感謝です🌳

自分の能力がどんどんアップデートできてることもありがたい!


いいなぁービーチ❤️
志龍くんは
初めての海はブルガリホテルのプライベートビーチ🏖

足だけちゃぷちゃぷしたよー!!