今年もあと2ヶ月で終わる。

早いなーなんかさ、コロナあったから人とあんまし会えやん時期とかもあったから、えーもう11月なの?て感じ。

でもめちゃ楽しくやれてる!
色んな出会いもあってマジで毎日最幸です✨


ハロウィンではしゃいで
昼間の仕事ハードだったから疲れも溜まってたけど。。

でも本当に楽しく良きご縁に恵まれ、色々と導いて頂けてるのですごい変化❤️


娘の12歳の誕生日で一緒にお祝いして🥂
色んな想いが出てきたり。

近しかった人がお金の横領したり💰
嘘ばっかしついてる人がいて、私は疎遠になったんだけど。


ある程度分別がつけるようになってきた娘が優しく誠実な人と出会ってくれたらいいなと。。。
願わずにいられません笑


そういうことを平気でできてマインドコントロールしがちやからほんまに怖いけど。。


でも母親としていつも子供らの健康と幸せを願わずにいられません。


うちの娘も悪いことはしやんけど、なかなかやんちゃなとこもあるので不安ですけど。。

こうやって色んな経験を経て成長していってくれたらいいよねー!


私も本当日々勉強よ。


正直朝早く起きるのは今も嫌だし。
だけどお弁当はしてあげた方がいいから頑張ってやってるw
こうやって私も色々と成長できてきてると思います✨


あと2ヶ月でさらにしっかり成長でき
もっと知識もそうやけど私の、頂けてるこの能力で関わる方みんなとハッピーでいたいです✨


大好きなトイストーリー❤️

ディズニーいついこ。。