何故か祝日やし。7/23。。。
しゃないわなぁーオリンピックの予定だったし。

だから前日お店でお祝いしてもらった!
めちゃ嬉しかった✨

いっぱい来てくれたし
会えたし
飲めたし

ワンピース着てったけど、ぶかぶかすぎて店置いてたチャイナを着てみた笑
コスプレではないんです。

シャンパン名前入りーめちゃ素敵じゃない?
嬉しすぎる❤️
ありがとうございます😊


他にもいっぱいあるんやでー

なんかほんまおもろすぎやろw
よく飲んだー
ほんまにありがとうございます😊

いっぱい話して
いっぱい時間過ごして
なんか37歳になって
実はもっと落ち着いてて
もっと大人やと思ってるけど
全然変わらんくて笑


でも天真爛漫な私が一番いいと思ってる!
そしてそんな私を受け入れてくれて、みんなが関わってくださることに感謝して、また一年成長していけたらと思います。



家で特になんもなく
お祝いとかもないし
朝から色々むかつくことあったけど
やってられへんわと思ってるけど
あと一年て勝手に決めてるから頑張る💪


連休もちょこちょこ仕事だよ!


頑張るー❤️