ロングステイしてます。
だいぶ英語も聞けてるけど電話は難しいし苦手です💦


仕事にきてるから楽しむなんてダメなんだと思ってるし、無駄遣いしたらダメだと思ってるし。。
そしてミスはダメやし結果出さないとダメやしでストレスになってて若干引きこもりになってたよー。


夜なったら怖くなって寝れなかったり。。
息子いなかったら無理ですなぁ
ひとりぼっちはきつい。。
あとは数えるだけになってきております。
いろーんな学びもありつつ、たまには発散も大事て思ったし。
今日行ったレストランよかったし❤️

今の時期やからいけたテラス席
眺めもいいし、食事も美味しいし
大満足!!


友達とかできたらいいのになぁー


色んな方と繋がってすごいなー。


本物のお金持ちは偉そうにもしないし、謙虚だし。。
とびきりの美人は性格もいい。


格言やわ!


私はとびきりお金持ちでもないけど
みんなで明るく元気にやってけたらいい!
そして最近お店でもクレーム言われることなくなったし。


良いことだらけ。
過剰評価自分でしてる人は勿体無いからね。


やぱ感謝やなー。
それに尽きるなって思います。


私は意地で結果出したるねんて思ってるだけ。
子供らもパパも頑張ってくれてるんやから私も答えやなって。
さて今日破裂しそうなくらいに食べました。
美味しかった❤️❤️

うまくいく!!
うまくいって、みーんな幸せになってもらう❤️❤️