こんにちは。kotohaです。
一ヶ月ぶりの投稿になりましたー。

この間 わたしは
とくに変わりなく
元気にしておりましたが
私の住んでいる埼玉県も
コロナ感染者が増える一方なので
大好きなフラレッスンが
中止になってしまいました。

仕方がないです。

身体がなまらないよう
体操やストレッチを欠かさないよう
気をつけています。

そうそう
前回の投稿に書いた長男の
膝の手術は
無事おわりまして
今はドイツの自宅でリモートで
仕事をしながら
リハビリに励んでいるようです。
早く良くなって
帰国できる日を楽しみにしてます。

さて
今日の絵は
《にっしー》さんの
F3キャンバス
アクリル画「すばらしい日々」
です。
プールで
人が密になっておりますね~!
めずらしいアングルの
カラフルで楽しい絵です。

ではでは。また!(^^)