こんにちは。kotohaです。
またまたブログの
間隔が開いてしまいました。
私にはブログが
少し重荷になっているようです。

スピリチュアルに関心のある私は
自分が
安心できて楽しいこと
好きでワクワクすること
ほっとしたり
リラックスできたりすることで
一日の行動を組み立てるように
しています。

すると
どうしてもブログが後の方になってしまいます。

ブログは向いていなかった
ということで
辞めてしまうのもいいかもしれません。
思いつきと勢いだけで
始めたブログなので
それもありですね。(ToT)

でもでも
絵を買うごとに
作者さまに
「つたないブログに載せてもいいですか?」と聞いてきた責任を感じていまして
また
それが重荷になっているようでもあります。

しかも
これまで
20人以上の方にお伺いして
誰ひとり
どなたからも断られていません。
逆に丁寧に
お礼を言われたりすることもあって
こんなに
読まれていないブログなのにと
申し訳なく思っています。

まあそれはともかく
とにかく
お約束した作家さんの
素敵な絵を
責任もって載せていきますので
どうぞお目に留まった方は
ご覧になって楽しんでくださいね。

今日の絵は
ウメヤマさんの自画像です!

現役高校生(今年3月時点では)
の少し大きめ
F8号キャンバス画です。

絵に添えられた文面が
「美術評定5の人の自画像」で
ユーモアを感じました。
確かに上手ですよねー。

木枠を外し
布だけを
畳んで送って下さったので
画材店で
さっそく木枠を買ってきて
夫と張り直しました。(*^^*)

ウメヤマさんには
ぜひ絵を続けていって頂きたいなと
心から思っています。

ではでは。また!