こんにちは。Kotohaです。


1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。m(__)m


元気にしておりましたが、
日々のあれこれに気をとられ
不慣れなブログを書くことが少しおっくうで、
早くも挫折感が‥‥。(,,・д・)

ブログに、メルカリで購入した

大切な絵を載せることを

快く承諾してくださった

出品者の方々の
ご厚意を滞らせてしまっていて、
本当にごめんなさい。

さあ~気持ちを新たに、

また慣れない文字打ちを

がんばろうっと。♡


許可して下さった順番に
絵を紹介させていただこうと

思いますのでよろしく〰️!


今日の絵は
《kyok》さんのキャンバス、アクリル原画です。
題名は右から、
「散歩」「白くま」「アイスランド」です。
とても綺麗ですね!
「アイスランド」の左下の鳥が特に気に入っています。
私の好きなツグミに似てるなーと
眺めています♪


さて次は

どんな絵をお見せできるかしら?(^^)


ではでは、また!