こんにちは。kotohaです。

一昨日の夜の地震には驚いた。
おふろから上がって、
ベットに寝ようとしていたところだった。
リラックスから緊張への落差が。
< 止まってー > と思いながら何も出来ず。
長い揺れの間、頭からふとんをかぶって思っていた。
「大丈夫、大丈夫。」

ここ1年くらいスピリチュアルのことに興味をもっている。
長く生きてきて、目に見えない世界が確実にある、と体験では知っていた。
若い頃ニューエイジといわれる
シャーリーマクレーンの小説を興味をもって読んでいた時期も。
今は多くのスピリチュアル情報が本になっていたり、
ユーチューブでもいろいろな方が配信されていますね。
わたしはインドが好きなこともあって、
インドから配信しているAkikoさんの考え方がゆるやかで、
支持するかなー。
積極的に生活にいかしています。
Akikoさんありがとうです。

私は高齢だけど、
多くの人が宇宙のエネルギーをつかって、自分を十分に生きて、
愛と協調の世界を造っていってくれたらいいなあと思っています。
      ではでは、また!