こんにちは。kotohaです。

両手の親指が痛くて、、。

右手首の骨折は、
ケガする前の、80%くらいの動きをするようになって、痛みもほぼない。

なのに、親指だけが、
動かすとピキッと痛み、一瞬息を忘れる。

そして、
左の親指までもが、痛くなった。

あまり気にしないように、
手をかばってゆるゆる暮らしている。

同い年の主人に「老いは足腰から、っていうけど、私は手の指からきたわー」っていうと、

「足腰からじゃん?」
「だから転んだんでしょ。」
とサラリと言われた。

転んで骨折したのに、
自分はフラを踊ってて、
足腰はだいじょうぶと、
思い込んでた。

「それはそうだわな。」と
自覚した。(,,・д・)

ではでは。また!