パルス 決まりました。 | あさがお

あさがお

昭和レトロ・ハンドメイド・インテリア・ガーデニング・ヴィンテージ雑貨お買い物大好き☆ 

ようやくパルス日程決まりました。

6/19から3日間です。

私の場合は、病院から通えない範囲ではないことと、もしかしたら

担当医が臨時で来ている家から10分の病院でも通院でパルスできるかも?とのことだったので、最初の3日間のみ入院、あとは通院になりました。

 

ようやく決まった感と、パルスの副作用に怯えている自分がいます。

4月5月6月は子供の学校の行事、部活の大会、チビの誕生日があって、なかなか日程組めず・・・。夏休みなんて無理だし。

 

時々通っている鍼灸の先生からは今の状態は悪くない状態だから、ステロイドパルスしなくてもいいのではないのかな?なんて言われて。

鍼灸先生は ステロイドの副作用の患者さんをたくさん見ているらしいのでそんなことをおっしゃっていたんだけど。

私だってやりたくないけど 担当医が言うんだもんしょうがないよねえ。。。

 

とりあえず パルスまでに美容院行って健康診断うけてきます!!