急に暑くなるなと思ったら、急に寒くなる

 

 

最近、寒すぎませんか、、?

先週一週間ずっと外での仕事だったから

より寒さを感じておりました。

 

先週の火曜はゴルフで、前日が雨で

寒かったからめちゃ防寒して行ったら

意外と暖かくて、、

何なら暑かったですびっくり

 

その後はまた天気が悪く

寒くなり、外現場だったから

もう凍え死にそうでした。

 

改めて、、、

私、北国生まれだけど寒さに強くありません!!笑

 

北海道の冬は大好きだけど

寒くて乾燥がすごすぎてすぐ風邪引いちゃうゲッソリ

 

寒いと体が動かなくなるから

個人的には暖かい方が好きかも。

 

 

皆さんは、寒いのと暑いのは

どちらがいいですか?

 

 

 

 

昨日の現場での差し入れです!

まさかのフカヒレスープ驚き飛び出すハート

めちゃめちゃ美味しかったです。冷え切った体に

スープが染み渡りました、、。

 

残りの寒さを皆さんで

乗り越えましょうメラメラ