ゴルフって難しいですねぇ

 

先日、2ヶ月ぶりに練習ラウンドに行ってきました🏌️‍♀️

 

ラウンドの様子はこちらからダウン

 

 

 

去年の2月からゴルフを始めて約2年が経ちました。

あっという間ですね。

 

初めの頃は体の使い方が分からず

早々にゴルフ肘(?)をやってしまい

どうしよう、、って感じでした。

 

でも段々と練習を重ねるうちに

ちゃんと少しずつでも上達している自分を

感じれて嬉しかったです。

 

この間の練習ラウンドで難しいなぁ

と感じたことは、

シュミレーションでのレッスンでできても

本番は芝や天候に左右されて

練習でできたことができないことです。

 

本当に足の裏で感じる角度が違うだけで

こんなにも変わってしまうのかと、、、

 

でも、そこが面白いところでもあります。

 

芸事だなって感じました。

ここをこう動かすから、この準備があるからこう動ける

という

でも考えすぎると余計動けないんですよねぇ。

 

まあ何事も楽しむことが一番ですね。

 

これからもゴルフもお芝居も

たくさん楽しんで精進して参りますメラメラ