今年も残り4ヶ月。。。⁉︎

 

9月に入りましたね。

 

最近涼しくなったかなーって一瞬思ったけど

 

やっぱまだ暑い泣き笑い

 

暑さに負けず今月も楽しもう笑

 

 

実は、、今月いとこに3、4年ぶり(?)

に会えるのです!!!

 

唯一のいとこなのです。

 

だから今月それを楽しみにめちゃ頑張れるのですラブ

 

 

あまり普段「今月の目標」とかは

作らないんですけど

 ちょっと今月は作ってみようと思います。

 

今月の目標

 

『笑顔でいる』

 

私ってすごく考えすぎたり、

ネガティブになりやすく、

常に不安で自信がない人間なんです。

 

それで今働いているバイト先でも「笑顔!笑顔!」

と言われることが多く、

逆にそれがプレッシャーに感じたりもしたり、、

でも、最近バイト先の人に言われた言葉で

嬉しかった言葉があって

 

「あこは笑顔が取り柄だよ。

笑っているだけでいいんだよ。」

 

と。。私はそれを聞いて泣きそうになりました。

私、昔から自分の笑顔が苦手で

(原因の一つは歯並びなのですが笑)

写真とか見ても思い切り笑顔の写真がない

だから笑顔はコンプレックスの中の一位二位を争うレベルドンッ

 

でもあの言葉を言っていただけて

とても心が救われました。

私がコンプレックスに思っている部分が

良いだなんて、、

自分自身をも受け入れてくれたように感じて

嬉しかった。

 

人として素敵な人って

「笑顔が素敵な人」だなって改めて思いました。

私もそんな素敵な女性になるぞ。


なので今月の目標は「笑顔」


みなさんも笑顔で過ごしましょうニコニコ