2年ぶりくらいのディズニーランド

 

 

みなさん、2023年のゴールデンウィークは

いかがでしたか??

 

私は2年ぶりの…

ディズニーランドに

行ってきましたーーー!

 

 

 

ディズニーに詳しいお姉さんと一緒に回ったので

 

もうめちゃめちゃ充実できて、

最高にhappyでしたデレデレ花

 

これは定期的に行かなくては行けないなと

ヲタク心をウズウズさせられる驚き

  


6月にまたディズニー行くことに決めました!

(ランドかシーまだ迷っているのですが…)

Myバースデーがあるのでそれまでに細かく予習しておきます飛び出すハート




サムネイル

ディズニーランドorシーで
みなさんの好きなフードを
教えていただきたいですおねがい

もしよろしければコメント待ってます📝


 ではバイバイ