私、、宝塚受験生でした。

実は私、15歳の時から宝塚音楽学校を毎年受験していました音符



本日、111期生の3次試験!!

、、、111期生…⁉︎

私の初受験のときは105期生でしたびっくり


时间の流れというものは早いのですね



私と宝塚の出会いは小学校高学年の時…


オールスター感謝祭に月組さんと雪組さんが

出演されていてそこで初めて

宝塚歌劇団の存在を知りました。



音月桂さんと舞羽美海さんの

「My life your life 」


でドキューンとなり、女性が演じる男性という


魅力に惹かれ、気づけば毎日宝塚のことを


思うようになりました。



最初は記念受験のつもりでした。。


ですが、声楽の先生にやるなら本気で!


というお言葉で、その日から私は


宝塚しかない!


と思うようになりました雷


中学、高校とお稽古漬けの日々でしたが

とても楽しい毎日でした♪

疲れているようにも見られていたみたいですが笑


これから書こうと思っていることは

初めて受験からラスト受験の

投稿の中で書こうと思いますニコニコ


111期生を目指している女の子たち!

3次試験びっくり

楽しんでおくれ!

友達とたくさん遊びたい時期に

お稽古、ダイエット、美容

にめちゃめちゃ頑張ってるから

受験生の子たちに頑張って!とは

あまり言えない、、

だって頑張ってるんだもん!

ただただ悔いのないように

楽しんでください!と応援するだけバレエ


明日の合格発表を楽しみにしています音符








3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する