2019.10.15 
♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎
杏菜 6歳になりました٩(ˊᗜˋ*)و




産まれて心疾患でNICUに入院して
今では元気に保育園に通っています(´ω`)




ディズニーのベルのドレス
1枚目は5歳の誕生日
2枚目は6歳の誕生日
成長したかな…(*Ü*)




誕生日プレゼント
私はあげていません(笑)
Who are youもすみっコぐらしも
花梨が仕事終わりに買ってきてくれました
しかも欲しかった水色でよかったね









いい姉だなぁ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そして今日、前髪切りました--✄--



.
今日は私も仕事でお祝いできず
週末にお祝いしようね❀
.
小さいなりに成長してるね♡
毎日元気に保育園行ってくれて
ありがとう( *ˊᵕˋ* )
もうすぐ小学生だね
ランドセル背負えるかな…
杏菜が元気で楽しい毎日を送れますように

今になって思う
不妊・妊娠・出産記録
残しておいてよかったなっ!



6歳になっても
毎日のようにJU-NEと寝ております
あんちゃんの宝物だね♡