初めての誕生日に向けて
あーだ こーだ
いろいろ考えてみる

あれいいかも! これもいいなー…
でもこれやりたい!

そんなこんなで
やりたいことわんさかw

どーしましょ…

料理のメニューは
だいたい決まったけど

悩むは飾りつけ

ハーフバースデーみたく
色画用紙で
動物さんたちをつくって
切り貼りするつもりが

マスキングテープに
浮気心を抱いております

悩むなら両方やる?笑笑

ダイニングとリビングと…

仕事復帰したら
手の込んだ用意はしてやれんで
今できることをしてあげたい

究極にセンスのない私が
どこまでできるか…

悩むだけ悩んで
全く手が動きません

横で娘さん
あたしゃ別に何でもいいよ
って顔をしながら

まんまー  まんまー
と言っております  笑笑