杏菜さん初めてのクリスマス

プレゼントもらったね♡
{8766CF78-96E7-4EC5-845F-601C4E23885A:01}

プレイジム!

さっそく遊んでみたよ
{8D8F2A1F-D0F8-4573-BACD-DC9A77B9622A:01}

初めて見るものばかりで
手足をバタバタ!
一番のお気に入りは鏡

鏡にうつる自分を見て
ニコニコまんべんの笑顔
えっ…もしかして自分大好き?
なーんてねっ  笑

おもちゃがぶら下がっているのに
ひたすら鏡!鏡!鏡!

時々甘えた声で泣いて
鏡の中に向かって抱っこして~

それ杏菜さんだよ?♡♡♡

自分で自分に甘えた声を出して
これまたそんな姿に
おかあちゃんはきゅーん♥︎

でもね…杏菜さん
やっぱりもぐるの大好きみたい

{7F3700C4-A394-483B-9A01-CA45CA19061F:01}

…結局こうなっちゃうの

マットのガサガサした音や
ガラガラの音色
時々おもちゃに手を伸ばしたけど
まだこりゃなんだ?と
じーっとおもちゃを見て
結局泣いて寝てしまいました

これからどんな遊び方をするのかな
杏菜さんの成長が楽しみだなー