朝までぐっすり寝れたらな…
杏菜さんにも私にもいいのかな…

ネットでねんねトレーニング
調べまくりました

そんな気持ちでねんねトレーニング

しかーーーし
号泣する杏菜さん
顔を見に行けば声を変えて
抱っこしてくれー!と甘えた声で泣く
さみしいのー   わたしさみしいのー
おかあちゃん  お願い抱っこしてー

かあちゃん心折れそう

いや、負けてしまった…

杏菜さん号泣  私涙ポロポロ
ごめんねー  泣かせてごめんねー

惨敗… 笑   ダメ親子…笑笑

この壁…乗り越える自信ないかも…
号泣姿見てると
いや、ここまでしなくても
一緒にまったりゆったりすればいい
おかあちゃん…起きるさ!!
得るものはたくさんあるけど…
でもそう思えてしまうのさ


うーん…どうしよう


月曜日から
旦那さん夜勤でいないから
もう一回だけ頑張ってみようかな…