今日は検診でした

検診前に今週夜勤のだーりんと

photo:01



パスタを食べに行ってきました

今日はツナと明太子のパスタ

うまうまでしたー♡



昼ごはん後、だーりんはお仕事へ
わたしは検診へ…

お腹いっぱいで
ねむねむ

忙しそうな先生
申し訳なさそーに
性別を聞いてみる…


ついてるのが見えないもんで
…見えないもんで女の子だね





ん?うっそん…



女の子希望でしたが


わたしの勘とか
周りには男の子っぽいって
散々言われてきたから
洗脳されてたらしく


違和感が… 笑


女の子だからまだわからない?
うーんでもこのエコーは女の子だw


さすがに女の子のお股は
載せられないよね
恥ずかしいねっ[みんな:01]


あとは体重管理だ
さっそく母子手帳に
『体重増加注意』の印…


わかってますよーだ[みんな:02]







iPhoneからの投稿