21wになりましたー

まだまだですねw
はぁ…[みんな:03]

今日はだーりんと
名古屋でフラフラ買い物

photo:01



髙島屋の地下で
スイーツをあさりつつ
ブルーベリーといちごの
100%ジュースをいただきました♡



今日は胎動が弱いどころか
全然なくて
本当にすごく焦りました


考えてはいけないことが
脳裏をよぎります


自分の子どもを信じられないなんて
ダメだなって反省しました



でもね、とても心配でした
休憩しても車の中で横になっても
全く胎動がなくて…


べびちゃん…[みんな:01]



結局いつものこの時間になると
始まりました
ボッコボコ‼

安心しました[みんな:02]


べびなりの
生活のサイクルがあるのかな…


しかし毎日夜行性ですな



あっ、昼ごはんは
ミッドランドスクエアで

photo:02



photo:03



また行っちゃいましたw

タップルコギとデジプルコギ

2人で仲良く食べました

相変わらず激辛ですーっ♡




iPhoneからの投稿