先週から5連勤
からの
ケツメイシ2day

そして早番・日勤2日
休みだけど用事
からのlongwork

今日ゆっくりできたけど
いつぶりかしら?

一日中寝てましたw

だから太るってwww

昼寝してたけど暑かったなあ

もうそんな季節になったのね

夜はお風呂上がりに
扇風機出しました

快適快適~[みんな:01]

身体は暑いけど
脚は冷たい…
かなり冷えております

今日はだーりん仕事 私休み
明日は私仕事 だーりん休み

寂しいな…[みんな:02]

でもお互い頑張ってる[みんな:03]


さて、明日に備えて寝ますかな

今日のPhotoは
ままんのグラタン♡
ホワイトソースから手作りで
これまたうましー꒰•‧̫•ू꒱

photo:01







iPhoneからの投稿