photo:01



今日はだーりんと
ケツメイシのTOURに参戦

TOUR初日の先月静岡エコパに続き
今日は愛知公演1日目

チケット申し込み時
まさか妊娠するとは思わず
アリーナで申し込み当選…

しかもめっちゃ前の方のBブロック

ケツメ兄さん達が近すぎて
大興奮してしまいました

興奮しまくってたら
途中で目の前がかすみ…
フラフラ~

だーりんの腕をつかみ
そのまま救護室へ…

ごめんね。だーりん…

ライブは静岡で見れたし
明日も見れるし
ベビと身体が一番だよ

そう言ってくれてありがとう

ケツメイシ静岡公演で初胎動を感じ
今日も私が倒れてるのに
ベビはものすごい胎動…

どんだけケツメイシ好きやねんw

だーりんも今日の
ケツメイシのライブで
救護室で寝てる私のお腹を触り
初めて胎動を感じることができました

明日の愛知公演2日目も参戦予定

明日はスタンディング指定席なので
無理せず座りながら
楽しみたいと思います


昼にマクドで食べました

photo:02



激うまうま♡






iPhoneからの投稿