D17


今期サイクルはAIHをすると

気合いバッチリ!w


いざD11で受診

まぁ、卵胞は小さくて1.6mmくらい?

そんな軽い気持ちで受診


しか---し

D11で卵胞0.7mm

過去最低値


へこむどころか

驚いてしまいました

こんな値あり???


これいつ排卵するのよ!


いつも26~28日サイクルの私


今回は長くなる?



しか----も

生理の出血が2日と続かない・・・

どんだけ内膜薄いのよ・・・


先生も苦笑いw



とりあえず今回はAIHスル-

次回の生理待ち



でも次回の生理の出血少なかったら

hmg+hcgからAIHしても

内膜薄すぎて着床できないのでは?



先生もそこは否定せず(笑)



1月か2月くらいに

おめでたできるのが理想



今はまだ準備期間として

自分に合う治療を模索する



しかし卵胞0.7mmって(笑)