リセットいただきました

でもなんともですw

今は治療休みなのです


前回の生理開始2週~3週

ちょくちょく出血が・・・


心配で病院に行ったのですが

排卵出血かな?とのこと


今までなかったからびっくり


子宮に筋腫なし 大きさよし

エコー上問題なし

それだけで安心しました


勤務している病院で

内服や注射の治療をしてきたけど

なんだか遠慮してしまう


うーん・・・


ちゃんとした不妊の病院に

行くことに決めました


この間先生に

治療をお願いしたいと

伝えてきました


体外はやっていないれど

体内までなら力になれるか・・・と

嬉しい言葉をいただきました


治療したくなったら

生理開始5日目くらいに受診


今はまだだけど

お世話になりますw


仕事・・・


ストレスじゃないつもりでも

ストレスあるんだろうな・・・


今日は腰が痛い

これは生理痛ではないな(笑)



明日は休み

なにしようかな~