D24

お久しぶりですm(_ _"m)




熱いですねー(-"-;A ...




20・21日とディズニー行ってきました

両日ともは雨で気温は19度

D20・21はうまくいけば着床時期?




20日のシ-は小雨のため

アトラクション15~20分待ち(笑)

やっぱりトイストーリーは大人気!

FPは15分でなくなったけど

ダーリンが開門ダッシュしてくれて

スタンバイで20分待ちで乗れました

感謝(^人^)感謝♪




トイストーリーでFP使わなかったので

待ち時間にTOTのFPを取りに行き

ダーリン初TOT

乗る前の脈拍数は異常すぎ!




タートルトークではクラッシュに

質問されるダーリン・・・

実は私、クラッシュが質問する席

知っていて・・・w

そこに意図的にダーリンを座らせてみたのです

( ^-^)o-o<※ ☆

めっちゃ驚いていたダ-リン

そんな姿を見て嬉しくもあり

童心に戻るダーリンに胸キュン❤







21日はランドへ

世間が夏休みに入り

昨日とは全く違いすっごい人・・



でも何とかGET☆(-ω☆)キラリ
気温19度の中、そして小雨の中
濡れまくりのショーを満喫しました
でも気温低くて
身体の冷えが心配でした(/_<。)



今回も自覚症状や
基礎体温からして残念そう・・・



まだリセットきてないけど
(ルトラール飲んでるし)
なんか残りのルトラールやめて
リセット早めたいくらいな気持ちです



精子検査で問題なかったダーリン
連日仲良ししてくれたダーリン
ごめんねしか言えない私



クロミッドもHMGも
あまり反応しないの
どうしたらいいのかな



仕事復帰したら
夜勤とか不規則な生活で
もっとホルモンバランス崩れる



それまでに
できることはしたい!
諦めたくない




だったら
今回の結果も諦めてはダメ




まだD24?もうD24?
でも変な勘があるのよね
(笑)




投げやりな自分が大嫌い!








Android携帯からの投稿