D16

今朝のKT 36.37 ↓ 昨日は36.49だったのですが・・・

なぜ下がるー(/_<。)

排卵後高温期に移行するような

体温上昇見られず・・・

どないなってんねんwww



ひたすらジグザグしてる感じです



おりものも (゚∇゚ ;)エッ!? みたいな

排卵後ってこんな黄色?

もう生理前みたいなおりもの



(-ω-;)ウーン へこむぅ




そんな中 朝起きるとダーリンから

昨日寝る前これ飲んだ

寝てる間にたくさん精子増やしておく!と(笑)



いやー HCG打ったし

しかも打ったの7/13ですし

排卵はしていると思われます



だって前回HCG打った2日後

排卵チェックでちゃんと排卵していたから



すごいやる気を感じます(-_-;)



今週 週末はダーリンとディズニ-♡

ランド&シ-行きます



職場の福利厚生で

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

1泊6000(2人で)なのです



安いー(*/∇\*)



昨年は抽選外れたのですが

今年は当選!!



ディズニーベビーはできないですがね(笑)



楽しみに気楽に・・・



しかし最近暑いですね

(;´д`)ゞ アチィー!!



でも体冷やしてはダメだー!と

自分に言い聞かせ

汗だくになるながら

ジンジャーチャイ飲んでみたり・・・



紫外線すごいから

外に出たくなく

引きこもり気味な今日この頃です



みなさんも熱中症などには気をつけて

水分たくさん摂取してくださいね❤






Android携帯からの投稿