将来と現実 | あこのブログ

あこのブログ

子供達と自分の学生時代の話と関わった話が多いです

暇だとじいじの部屋に置くところがないので息子の机が置いてありそこがタンスがわりでいろんなものが置いてあります


浪人の時使った参考書と高校までの記念物が多いかな


最近では先生になってからの資料まで増えて捨てるにはシュレッターかけないといけないのも多いので私には分からないのでできないのです


そこにあるのはでも見ることは自由なので暇だと懐かしくて見たりします


忘れているものばかりで高校内での体育祭で砲丸投げで息子2連覇してるのですよね😄

その時のメダルとか


もう一つは完全に忘れてた


中学卓球湘南地区でのメダル

確かに県大会いけたのでメダル貰えてた


そんな中ODCの後輩からの卒業記念アルバムみたいの


3年間の記録写真後輩からの一言にアルバムによくあるその人はどういう人❓

将来どういう人❓

に一つはお笑い芸人


1位が

教師


には


後輩からにも思われていたとか


話してたこともあるのかもしれませんが


社会と具体的に書いてある子もいたり


中学の頃は動物病院の先生で◯チャレのコースに入っていたので選択してたが3年になって自分で考えて行くので


卓球部の友人とお笑い養成所に問い合わせして吉本のみ受けてくれて参加したのですよね


私もそんな息子がいたのでオードリ

ーファンになったのですが


教師に結果なる子なので発表したりもうまかったようで吉本◯チャレも何人かに選ばれて授業参観で見学しました


大学お笑いサークルも盛んだったと思いますがODCからの木霊でした


有名な堺雅人さんとかの方だと留年してしまいそうだと話してましたね


息子は世界史が得意だったことで入れて教師になりましたが


後で聞いてその他の英語とか単位は取れましたが付属からの子とか他の私立の子も多いので今までにない悪いのを感じたそうでした