ライブビューイング | あこのブログ

あこのブログ

子供達と自分の学生時代の話と関わった話が多いです

子供の頃からのファンと息子が高3からのファン


子供の頃からはボーカルのファンから始まり大人になってグループのファン


ファンだったメンバーと2人が脱退してからはなので興味もてないころもありました


年月がたちオリジナルメンバーは1人完全に引退したので復活はありませんでしたがリーダーから選ばれた弟分からのメンバー入りしたメンバーでの復活はもうライブ見に行きたいと思うのでした


短大の友人と参加しました


それからさらに10年


同時にファンになったオードリー若さん


なんか


かわいい顔好みなのかな😄


ハナコの秋山が応援したくなったり😉


何回かふれてる


来週日曜日その2つのライブが見事に重なりました


チケットは早くに申し込まないといけないので

 

迷わず


東京ドーム


選択しました


当時仕事していたし年でも行きたいと

行けると思えた


というか


国際フォーラムの前に神奈川県民ホールがあったので我慢できました


国際フォーラム1日のみだったのでもしかして追加あるかなとか思ったり


今のところありません


福岡ファイナルまでチケット発売してるし


ファンは国際フォーラムで全国発表があったのでないかなと思うファンも…福岡ファイナル前に入れてくれないかなあ…


大人になってからのファンの席が一昨日分かった


運良く当たりが少なかった最初のははずれたが

2次で当選


なんか席期待してしまった


 1階でしたが


後ろから数えたほうが早い😅😨


たぶん


たぶん


被った方は


でもファンクラブ入って取った席がぴあ先行より後ろという追加で私のようにファンクラブ入った人達の悲惨もありましたが


私は去年誕生日で定年した年齢


被った方ならば中心的年齢でもドームは完全に場違い


Xで確実に1歳上の方は知っています

その人は全滅


X 見ててアラカンで参加

1人で参加者いたら一緒に行けるかなあと検索したら2人で当たった人は発券


それこそ


被った方の80歳以上でわすがいた人数


70歳以上より少ないかも


ライブビューイングやってくれたので席でリセール出すことに決めました


1人でドームは😰


性格もあるかな😓


東京からドームは近いですが


9時過ぎまでやってくれると


規制退場当たるとさらに


当たらなくても


被った方ならその場に入れるけど


落選の人が多かったライブ


ドームに行きたい人に出しました


幸い神奈川都市は売り切れてしたが

ライブ用映画館でリセールで取れました


一般だと前すぎて首がやばい😰


それだけ売れてたのですね






そしたら


なんと



息子三連休初日夜来て何ともなく

昨日



コロナ😰😓


まず担任がコロナで代理それではなく教師生徒通しての感染なのかなあ


もう


私達


なんて実家来たときとか


隔離中です


2回目です


5類になって家族は濃厚接触の前回とは違うから行動はできるからよいけど