cadre

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


こんばんは🌛少しずつ過ごしやすくなってきましたね。わたし秋が大好きです。

今日から夜勤。ただいまご飯中です。



久々に載せます。今週はこんな感じ。

相変わらずのレンチンオンリーのご飯です。

ちゃんと続いてるんですよ〜。

この前の休みではネイルチェンジしてきました。



今回はガッツリハロウィンネイル。

毎年なんやかんやハロウィンデザインのやつやってます。好みのデザインや色が多いので目につきやすくて何となくそうなってますね。


相変わらずテンション低いし。。不調は継続してるんですけどね〜。。季節も変わってきててその辺も関係はあるんでしょうし。睡眠もな〜。。スッキリしません。まぁそれでも仕事行けてご飯も食べてる分マシかな。酷くなればほぼ動けないのでね。このまま何事もなく過ごしたいところです。


さぁ夜勤頑張って働いてきますね。


PORTALFIELD ONLINE STORE

Retrend