こんにちは。台風なかなか勢力強いし雨もヤバめな本日は夜勤初日です。

皆さんも気をつけてくださいね。


最近はどうにも疲れが溜まってるのかテンションが低め。毎日暑いから余計にしんどい。で台風で気圧が下がってるのかイマイチ体調も良くなくて。。ほぼ惰性のように日々過ごしています。

まぁ仕事行けてるだけマシでご飯も食べてるだけいつもよりは通常ですけども。


だがしかし爪は伸びてネイル浮いてたので頑張ってネイルチェンジには行きました。


今回はこんな感じの赤がメインのデザインです。

どこで見つけるん?とネイリストさんによく聞かれますけどネイルブックです。

今回これ実は痛ネイルカテゴリーで探しました。

最近好きなハイキューの音駒がモチーフだったりします。イラストとか明らかにわかるようなのが入ってないのでわからないだけのオタクネイルです(笑)こういうひっそりなのが好き。


昨日は買い物きておかず作ってあとはだらけて終わった(笑)いつもの休日です。


手元がお気に入りなので頑張って働きます


プログレスファーム

COVERARY