ユウボク東京公式ストア


こんばんは🌛洗濯待ちです。


SEVENTEENコンサートチケット先行始まりましたが。。色々ありますね。

まずジョンハンさんは兵役のため不参加。

そしてジュンピも俳優活動のため不参加。

まぁジョンハンさんはそうかなと思ってましたがジュンピは予想外。

まぁ。。無理して両方やるよりはいいのかな。


んでチケットですが今回アリーナは全て一律の値段。ただしCARAT限定で一般発売はなし。

スタンドは少し安め設定。

となってましたね。

う〜ん。。アップグレードとかありそうと予想もされてましたが。。

まぁ大きな会場になればなるほど埋もれる率は上がるし。。アリーナを全てCARATというのはある意味思い切りましたよね。

大きな会場でプレミアシート作ったらやはり埋もれ問題出ますし。。実際スタジアムのプレミアシートはわたしは埋もれ席でしたしね。

座席問題は人気出れば出るほど増えるのも仕方ないのかな。


ひとまず予定通り2日間チケット応募しますが咳なぁ。。1次はとりあえず両日アリーナのみにしておこうかなぁ。と迷いますが行くのは行くので。。完全体ではないけれど今年最後にコンサート行きたいしね。


皆さんはどうされますか?


エレクトーレ

カニパラダイス