UQモバイル

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


こんばんは🌛夜勤明けの当日本日は整体に行ってきました。最近マジ腰痛が。。結構ガッツリやってもらったのでなんとか維持したいところでございますよ。。

地震に備えるべく流石に色々準備始めました。

本日はひとまずダイソーでモロモロとたくさん買いました。久しぶりにダイソー3000円超え。

あと食料をAmazonでポチリ。

temuでソーラーで動くライト。これは充電にも使えるので。ネックピローとエアマット。

エアマットは車に積んどこかと思ってます。

あと明日ワークマンに行こうかなと思ってます。

カバンと洋服もですけど靴ね。すぐ履けるように寝るそばにおいとこかと。。

まぁ用意してもお家潰れたら多分即死(笑)

でも運良く生きちゃった時のための用意はしとこかと思いまして。


で本日映画見てきましたぁ。

ハイキュー。ゴミ捨て場の決戦。


入場特典。豪華ですな。


面白かったです。ハイキューって敵味方関係なく人物にスポット当たるんですが今回は研磨とクロの幼なじみの絆と日向と研磨の対決。

これを軸に色々展開しました。

久しぶりの映画楽しかったです。

またハイキュー読もうっと。


ちなみにワタクシは黒尾さんと木兎さんが大好きでございます(笑)あの曲者なクロがどタイプでしかも声が中村悠一とか私得でしかないわ。

木兎さんはあの底抜けの明るさと赤葦くんとのコンビがめっちゃ好きだし抜けてるのにエースとし素敵な木兎さんは流石です。

第3体育館組は基本的に好きなのでツッキーも赤葦くんも好き。

個性豊かな学校やキャラ達なので烏野はもちろんですが魅力的なところが多いんですよねぇ。

多分しばらくハイキュー熱は高いまんまかな。


烏野だと大地さんの腹黒さが好みですし潔子さんは素敵なクールビューティ。

ツッキーが推しです(笑)

青葉成城は岩ちゃん一択(笑)及川さんは眺めてとけばいい(笑)

国見ちゃんの無気力が楽しい。

白鳥沢だと迷うけど天童さん。GUESSモンスターですが牛若さんと噛み合ってるようで全然噛み合ってない会話してるとことかが面白くて好き。

空気読まない2人の会話が好きですな。


この他はまだ勉強中(笑)

アニメも漫画も声優も好きなので久しぶりにガッツリハマりそうかも。

ハイキューの声優さん好きな人多いから。


あとは人死なないので読みやすいんですよね。

鬼滅もヒロアカも呪術廻戦もそれがネックになるので読まないし見ない。ストーリーとして意味のあるものであっても推しが居なくなったらわたしは萎えるので。。


まぁそんなアニメと漫画オタクな一日でした。

明日は色々ご飯準備のための買い出しに行ってきます。


cadre

EMMA COCARNE