カニパラダイス

ハウジー


こんばんは。お久しぶりです。

暑さでいっぱいいっぱいでお仕事頑張るだけで他はほぼ引きこもって涼んでおります。

夏バテはしてないと思うんですがやはりちょっとストレスで色々なものが乱れております(笑)

なんとかご機嫌取りながら過ごしてます。


本日この暑い中元同僚に誘われて名古屋へ。

土用の丑の日ということで鰻食べてきました。


私が頼んだのは丼とひつまぶしのいい所取りのものです。ご飯は普通にしたけどお腹はち切れそうでした。夜はいらんな。。


色々近況報告したり久しぶりに会って楽しかったです。が暑すぎた。。とにかく汗だくで(笑)水分取りながら過ごし先程帰ってきました。

どっか行く?となったものの特に見たいものもないしなぁと名古屋駅ウロチョロしました。


鰻は強いて食べないんですけど母が苦手なのでね。お店で食べたの初かも。


元同僚は映画好きなので行く?と聞かれたもののわたしが興味なさすぎて(笑)諦めました。

セブチ以外の趣味見つけないとなぁと思うんですけとも。。なかなかね。

それもこの暑さで追えてないし見れてないし。

くそぅ早く涼しくなっておくれ〜。


COVERARY

cadre