artgraph.


おはようございます☀️夜勤終わりましたぁ。

ねむねむでございます。。


しかし忘れてはいけない本日はわたくしの最推しであるウォヌくんのお誕生日です🎂


公式のやつ可愛い。コラージュですね。


去年からたくさんウォヌくんに会えてかっこいい姿をステージで見せてもらいました。

優しいトーンの話声や言葉使いにキュンキュンしてゲームボーイやたまにやってくれる音声配信での無邪気で可愛い姿もめっちゃ魅力的でズブズブ沼に落ちています(笑)

でたまにゴセでやっぱりセブチのメンバーだなと思わせるとんでもない飛び道具と化したり。

かと思えばナナツアーでは始終ポヤポヤしてマンネディノちゃまにお世話されてる姿はギャップあるにも程がある。


しかしウォヌくんのビジュ無双はどこまで続くんや。。


尊すぎない?ドギョムくんと居酒屋でお疲れ様会コンセプトの写真とか家宝レベル。

黒髪ウォヌくんも素敵でしたが最近の明るい髪色も似合っててめっちゃ好きです。

セブチでモデルといえばミンギュだと思いますけどウォヌくん肩幅あるけど全体的に細いからマネキン体型だと思うんですよね。もちろん鍛えてるからガッシリはしてるんだけど。

間近で見た時ミンギュはデカッという感想でしたけどウォヌくんはあんまり大きさを感じなかったんですよね。なんででしょうか?


最近趣味の写真もシェアしてくれてるしウォヌくん楽しそうでよかった✨

この1年がウォヌくんにとって幸せな日々でありますように。


しかしケレンは多分見れない😭休みなのに予定入ったぁ。。


ユウボク東京公式ストア