URBAN DOG TOKYO

Hugoo


おはようございます☀️昼勤真ん中3日目です。

毎日暑いですね。エアコンフル稼働中です。

お外に極力出ない生活になってますが(笑)暑いの苦手民には仕方ありません。

この機会に貯めまくりの推しの映像やらコンテンツ見まくっています。

やっとFNS見たけど衣装が大優勝すぎて。。カメラアングルも韓国っぽいけど今までにないところが映ってたりしたので悶えました(笑)


わたしは見てないんですがMUSICDAY?櫻井くんのやつでヒュニンカイくんとSnowManの渡辺さんのコラボ歌唱がだいぶざわざわしててなんやと思えば公開処刑だそうで。。前から結構KーPOPアイドルと並んだ日本アイドルとの身長差とかで言われてましたけどまたか。。

ベテルギウスはドギョムくんもカバーしてたし結構韓国アイドル歌ってる印象やから選曲はまぁわかるんですけどね。

というか日本アイドル応援してる皆さんは推しに歌唱力求めるんですか?というお話。

韓国は歌唱力とパフォーマンス力磨かないとアンチよりファンがめっちゃ言ってくるので本人達の努力が半端ないんですけど日本はマルチタレントが求められる能力なので特化型ではないんですよね。そこを理解しとかないと一方的に比べてられて下手だのなんだの言うのは違うのかな。

これに関してはどちらもファンの求める姿を追求した結果だと思います。


そしてさっきJ&Wのファーストテイク見ました。

リアタイは昼勤中なので無理だったので朝から幸せです。アコースティックなアレンジ最高やし2人ハモリもたまらん🤤黒髪期の2人でシックな感じもまたいい。最初挨拶するまでの可愛いやり取りもふたりらしく良かったです。

しかしウォヌくん真っ黒でメガネはど真ん中ビジュ過ぎて発狂するかとおもた。。



ではご飯食べてお仕事頑張ります🔥


Japlish

ユウボク東京公式ストア