グリーンパン オンラインストア

お茶のマルキョウ商店


こんにちは😊今日から夜勤でご飯中です。



今週はこちら。和系が多いかな。えのキムチだけ辛系。今週は3日勤務なので混ぜるだけが多い手抜きオブ手抜き(笑)

無理せずのんびり続けることが目標なのでゆるゆる自分にできる範囲で負担になりすぎない所でやってます。レンチンだけでも意外とメニューは豊富なので長続きしてます。

ちなみにアイドル水こと緑茶レモン水も続いてます。すっぱいの苦手ですが緑茶濃いめに入れてるからそこまでレモンが気にならないし最初多めに入れてたはちみつも少なくなりました。

浮腫み取れたかは鈍感なので分かりませんが(笑)トイレの回数は約2倍になったので効果はある程度は実感してます。


ケレンのオンライストリーミングチケットが出ましたね。日程的に昼勤明けのおやすみなので見れるし買おかなあと思ってるんですがその日くらいにネイルやら美容院やら行こうかとしてるので開演に間に合うのか問題がね。どうしましょうか。。見たいしなぁ。

もう少し悩んで買おうと思います(笑)


ゆっくりご飯食べたら準備してお仕事頑張ります。

カニパラダイス

Evoon