Push!Color

Vitantonio


こんばんは🌛昼勤真ん中です。

歯医者で空いた穴塞いだんですが結構しみる。。暫く知覚過敏に似た症状と御付き合いです。

虫歯にもなってたのでしっかり治療もしてもらいました。

後はマウスピース取りに行ってついでに歯石取りしてもらって今回は終了の予定です。


昼勤終わったら三連休なことに気づいたんですけどね(笑)特にしたいこともないし行きたいとこもないんで整体と歯医者行く以外は引きこもり予定です。。まぁ暑いしねぇ。


SEVENTEENはユネスコのイベント?でパリにいるみたいですが。。ウォヌくん赤髪になっておられる!!


推しだして初のカラーかも。髪の毛痛みやすいって言ってたもんね。ケレンはこのビジュで行くのかな💕︎


あと最近やはりスンチョルさんが非常に好みです。青?グレー?なカラーと長めの前髪最強🔥


他にもいろいろ上がってるしビジュ良すぎな皆様に目を幸せにしてもらってます。





このふたりのビジュはホント良い🙆‍♀️

活動お疲れ様でした。初動の記録も作ったしまた都市伝説モチーフでのカムバお待ちしてます。


あと2日頑張って働きます。FNSはリアタイは無理だな。。夜勤だわ。録画を忘れないようにしておかないと。

みなさん来日するんですかね。。忙しいから録画かそれとも韓国からの中継かしら。。なんにしてもマエストロ楽しみです。


さて洗濯終わったんで干したら寝ます。

皆さんおやすみなさい


【HIS】旅行プログラム

UQモバイル