bflat

Fe:FRAME


おはようございます☀️ただいま夜勤真っ最中で今日なお洗濯日です。

雨ですねぇ。。ちょっと肌寒いです。

梅雨始まるんかな。すっ飛ばして夏になる年も多いですからね。最近は薄手の羽織ものが毎年必需品となってます。


さてハニさんとウォヌくんエムカに出ましたね。

サノク見た方のツィで色々妄想してましたが(笑)現実の破壊力たるや。。


ハニさんのハイトーン!!儚げ天使降臨されておられるじゃないですか!!ウォヌくんの短髪も素敵です。

衣装も白と黒で対照的でホントに似合うよね。。

そしてウォヌさんといるのにポーズはホランへなのがホシくん大好きハニさん(笑)


サノクにはホシくんとドギョムくんとディノちゃんが応援にきてたみたいです。


振り付けが色気がヤバかったですね。ウォヌくんがハニさんの体をなぞるような振りだったり向き合ったり倒れたり。。目が足りませんでした。

わたしエムカはお昼休憩で見たんですが1時間ほぼずっと本番⇒チッケム⇒本番の無限ループでした(笑)


THISMANのオーディオブックもボリュームあったしふたりの声で紡がれる物語がとても好きです。MVの答え合わせもあったし物語の余白もあったしあれ全編2人でガッツリ演技してくれたら絶対見るんだけどなぁ。

オーディオブックは声フェチにはたまらん代物でしたから満足してますけどね。


都市伝説モチーフですからまた2人で新しい都市伝説やってくれないかなぁ。

ガッツリ演技あるMV大好きやしああいうちょっとダークで不思議な物語に現実離れしてるビジュ2人はめっちゃ似合うから。じゃなきゃMVでちょっとだけ2次元になって3次元に戻った時違和感の無さはありえない。


SEVENTEENとしてはFNSに出演決まりましたね。マエストロ日本のテレビ初披露かぁ。

また録画しておかねば。。

ハオちゃん足首大丈夫かな。心配🥺ウィバスコンではスングァンくんが代理でステップしてましたが。。やりたいって言ってたから良かったのか。。?でもメインボーカルなのにあんなに踊れるとはさすがSEVENTEENです。


さてケレンも楽しみですしFNSも楽しみです。夏は苦手ですがこのふたつで乗り切っていきたいと思います。


アソビュー!ギフト

美心LAB