オデコディープパッチ


おはようございます☀️昼勤真っ最中です。

今週は体調がイマイチでしんどいですが休まずなんとか堪えてます。

この暑さも原因なんだろうなぁ。。明らか食欲が落ちてるので早めの夏バテかな。


さて本日はSEVENTEENのパフォチリーダーであるホシくんのお誕生日ですね🎂



普段はメンバーに甘えたりフワフワしてるスニョンくんですがステージで放つオーラはカリスマでかっこいいですよね。そんなギャップも魅力なホシくん。バラエティで見せる愛され力はなんでしょうかあれ。。年上の皆様だいたいメロメロにしてません?ホシくん。


かっこいいよね。


去年からライブ参戦始めてたくさんかっこいいホシくんも可愛いホシくんもたくさん見れました。

CARATを大切に愛してることを1番素直に言葉や表情で表に出してるメンバーかなぁ。


今年1年ホシくんとしてもスニョンくんとしても幸せに過ごして欲しいな。忙しくしているけれど怪我しないようにまたコンサートで会える日を楽しみにしてます。

ウィバスコンは日程が仕事Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でオンラインも見れませんが。。また流れてくる動画や写真を楽しみにしておきます。


スンチョルさん食中毒だったのね。。季節的にも気をつけていかないと。また痩せちゃってたけど。。健康第一にしてくださいね。


もうすぐハニさんとウォヌくんのユニット曲が発売になりますね。めっちゃ楽しみ。ティザーも見てワクワクしてます。それぞれのソロ曲も入ってるしね。ウォヌくんの曲ハイライトで聞いたけど絶対好きになるやつやわ。


さて心情としては休みたいですがなんとか頑張って仕事してきます。


【HIS】旅行プログラム

Apleberute Online Store