Japlish

INIC coffee


おはようございます😊朝から地震速報鳴ってビビりました。。皆様大丈夫でしょうか?

今年多いね地震。防災グッズは備えておかないといつ何時どうなるかわからんな。


セブチの新ユニットのハニさんとウォヌくんのティザーが続々と上がってきてますがビジュ強い2人にあの退廃美は最強ではないですか?考えた人天才すぎる。









楽しみでしかないんですけど。どんな曲かなぁ。






THISMANて都市伝説らしいとなんかで読んだんですがストーリっぽい感じなのかなぁ。

ミステリアスな2人やから意味深な感じがとても素敵です。


6月はウィバスコンあるし7月はケレン。

まだまだ忙しいけど健康には気をつけて活動楽しんでもらいたいな。


ではお仕事行ってきます


artgraph.

Cafe de Paris