Vitantonio

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


おはようございます😊今日から昼勤です。

てかもう6月とか怖い。。意外と肌寒い日も多くて服装に悩む日も多いですね。


この昼勤終わったら健康診断あります。今回は身体測定にちょっと付け足しくらいの軽めのものですけど最近若干休みの日食べ過ぎてるのでリバウンドしてそうですが(笑)血液検査の結果が良ければ良しとしておこうかと思います。



そんな今週のご飯。

今回はチャプチェもどきとほうれん草ベーコンともやしと大葉のさっぱり漬けとこんにゃく煮物もどきとちくわとカニカマのサラダです。


前まで4品でしたが最近はもう1品追加できる時はしてます。その分作る1品の量を少なめにしてバランスとってます。なのでガッツリメイン系を作ることもありますが今回は春雨使ってみました。初めてにしては美味しくできたので満足です。


昨日整体でリンパ流してもらってからだスッキリしてぐっすり寝たのでお仕事頑張れそうです。

あと最近TikTokでむくみ取りドリンクめっちゃ流れてきて(笑)流行りにのってアイドル水作ってみました。緑茶とレモン果汁とはちみつあればできるので簡単。水分と併用して飲んでみようかと。

むくみは鈍感なので自覚症状ないんですがトイレは割と遠い方なので溜まってると思います。

飲み続けられたらいいなとお試し期間中なので続いたらまた報告します。


それでは昼勤頑張ります


ユアマイスター

カナンドット