リッドキララ


こんばんは🌛今日から夜勤です。そろそろお布団から離れないと。。恋しいんですが。。


本日SEVENTEEN9周年!!おめでとうございます🎊



最近KーPOPアイドルの活動年数が伸びてきてる傾向はありますが完全体でここまでしっかり活動してるグループも珍しいと思います。

13人で活動することがなにより最優先でありお互いの事が大好きな13人だからこそできる事だと思います。

まだまだこれからだってスタジアム公演で言う彼らがほんとになって素敵だと思います。


ホシくんかな?テレビで言ってたことがとても印象に残ってていつか大きなとこで出来なくなっても小さな会場でもいいからずっと一緒にいましょうと。

それは未来でもずっと13人でいることが当たり前の発言で。きっとそう思える13人だから未来は明るいよね。


日産スタジアムも楽しそうですし今日も素晴らしい公演になると思います。わたし仕事なので見れませんが。。行かれる皆様オンラインで参加される皆様楽しんでください。


さぁお布団から離れて準備しますか〜


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント