グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


こんにちは😊暑いですね。。大阪から帰って仕事終わっておやすみ中です。からだは辛いとこないんですがやたら眠たいんですよね。寝てるんですけども。。眠剤飲んでしっかり整えてるんだけどもどうにもね。。


ボカチのMV青春賛歌公開されましまね。爽やかで素敵な曲とビジュのボカチの皆様が大優勝でごさいますね。ゴセも通常運転ですしね(笑)やっぱり笑いに貪欲すぎるセブチが最高です。

週末日産スタジアム行かれる皆様楽しんできてくださいね。


BBCでバーニングサン事件が取り上げられたそうですね。VIPだったわたしには苦い思いしかない事件ですがまだまだ解決してない闇を見ている気分です。関わった人達みんなの人生が変わってしまった事件ですものね。告発された当初やはりスンリ贔屓で見てたのでどうしても受け入れられなかったというのもありますが時間たって少し冷静になってみるとね。

スンリは出所して大人しくなるかと思いきやDJやったりBIGBANGの曲歌ったりしてるのは知っています。結局あの事件がすべて終わらせたと思ってるのでその帳本人がBIGBANGを引きずるのはなんか複雑です。お兄ちゃん達の活動に支障がでなければいいんですけど。

壊れてしまうのはあっという間だということを嫌でも思い知りました。10年続いていた道がある日突然なくなって路頭に迷った時期もあります。

そんな日々を思い返すのは苦痛ですけどやはり忘れてはいけない事件だと思います。


こういった経験もあるので推しは推せる時に推せというのはわかる〜となるんで(笑)CARATとしてセブチを愛していきたいと思っています。


今回この話を書こうと思ったはモヤモヤを吐き出しておこうと思って。VIPであったことを悔やんだことはないのは本当ですしBIGBANGメンバーみんな今でも大好きです。

スンリを恨んだことがないといえばきっと嘘になるでしょう。嫌いになれないし憎むこともできない。ただもう表には出てこないで欲しい。

見たらきっと悲しくやるせなくなるのて。


わたしはこれからも5人のBIGBANGを愛し続けていくと思います。


wicot 薬用スカルプセラム

precime_official