フィレリーナ リプレニッシングトリートメント


こんばんは🌛コンサート終わってホテル戻ってきました。参加された皆様お疲れ様でした。

アンコール辺りからますます雨足強くなってだいぶ寒かったですがとても楽しかったです。




メンバーからのメッセージボード


セブチのあゆみ。



今回前の方のブロックだったんでメインステージでのパフォーマンスはめっちゃ見えましたしこの距離なので身長とか体の大きさも感じました。

しかし今回サイドにムービングステージあるしバクステ行かれると何も見えない(笑)ある意味で埋もれ席状態ではありました。でもこの距離で見るウォヌくんはやっぱりイケメンさんだったしスンチョルさん生で初めて見たけどからだおっきいし表情豊かでした。


今日はホシくん序盤からすぐタンクトップになるし。。寒かったのにあれはCARATむけのサービスだったんだろうか。。愛嬌もめっちゃやって可愛さが炸裂しておりました。あとspiderもやってくれた💕🥺

あとディノちゃんが即興ソング披露するし最後のメントもヒョン達の無茶ぶりでやってました(笑)

スングァンくんはメンバーそれぞれの日本語の話し方真似してて似てるしメンバー大ウケ(笑)

特にウジくん後半は髪の毛サラサラにしてたから邪魔だったのかよくかきあげててそれもしっかり真似っこちゃん。ボノニの真似は本人大ウケしててソラブコンビが可愛かったです。


ウォヌくんのムラサキ衣装見れたしもう最高でした。アジュナイスにいくときホシくんがコソコソ相談してたのもしっかり見れた。

セトリに関しては新しいユニット曲はやらなかったけど聞きたかったMonsterとかBacktoBackそれからYawn聞けたので良かったです。

マエストロもかっこよかった〜。掛け声死ぬかと思いましたが(笑)スングァンくんも大変だよねと言っておりました。

CARATタイムも楽しかったしFollowツアー何回か参加してますが飽きない工夫あってやっぱり楽しいですね。


雨でステージすべるからかボノニが途中転んじゃったんだけど最後のメントで雨の日はジャンプしないでねと言っておりました(笑)


久しぶりに長居スタジアムに行きましたが前回だ真夏だったのでそれはそれで大変でしたが今回は雨だったので違った意味で大変でした。

それでも行けてよかったと思えるコンサートでした。わたしはスタジアム公演はこの1回だけ参加なので日産スタジアムに行かれる皆様楽しんでくださいね。


それでは暖かくして風邪引かないようにしましょうね。

おやすミンギュ


OPPOMAN公式オンラインショップ