べティーズビューティー

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場


こんにちは😊雨降ってます。。大雨じゃなきゃいいんだけど。ひとまずペンライト保護のためダイソーで袋とヘアゴム買っときました(笑)壊れたら凹むので。そしてちょっと半袖だと寒い。コンサート中はカッパ着たら暑いからいいんだけどね。

今はご飯中。電車乗る前に少しおやつ的なものを食べてお水買って行こうかと思ってます。



お昼ご飯。辛いやつ。昨日は串カツ食べたんで野菜を食べようかと(笑)

しかし思いっきり化粧直し用ポーチ忘れて慌ててパウダーと眉ペン買いましたよ。昨日早めに鶴橋着いたので良かった。のんびり食べたらちょっと腹ごなしで歩いてゆっくり長居に向かいます。

カッパ着るほどじゃなきゃ帽子でなんとかなるかなぁ。


それではコンサート行かれる皆様雨に負けずしっかり楽しみましょうね


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>