エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

OPPOMAN公式オンラインショップ


こんにちは😊ゴールデンウィーク中の平日ですね。昨日の今日たまたま休みになっておりまして昨日はちょっとお出かけしてきました。

本当は1時間くらいドライブできるとこに行こうと思ってたんですが雨降ってたし気分も上がらんので(笑)近場のアウトレットへ変更。

でかいとこなのでひと回りするだけで1万歩いってしまい本日ちょっとお疲れ気味でございます。


特に買いたいものなかったしお散歩がてらって感じだったんですけど財布を買うことに(笑)

5年超えてくたびれてきた財布はまだ使えそうだったんですがケイトスペードで見つけた折りたたみのお財布に一目惚れ😍💘

かなり安かったので思い切って購入しました。

今回初のイエローをチョイス。

めっちゃ黄色っていうかちょっと黄緑っぽい黄色で気に入っています。

カードも沢山入るし小銭入れも使いやすいんで愛用できそうです。


今日は昨日より天気いいしちょっと疲れもあるからのんびり引きこもろうかと思っております。


道も混んでくるし暑くなってくるみたいですし涼しいお部屋でSEVENTEEN堪能しておきます。


それではゴールデンウィーク楽しんでくださいね。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

ユアマイスター