プログレスファーム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



こんばんは。昼勤終わって帰ってきたら宅配便がガスメーターのところに投げ入れられてて泣きそうです。宅配ボックスちゃうねん💧開けるのもめんどくさいし壊れたらどうしてくれるんや。。

それならいっそ玄関前に置いといてくれる方が何百倍もマシなんですけど。。


さて本日ついに!!SEVENTEENカムバ。

マエストロのMVが最高すぎるんですけど。

ウォヌくん戦うとかどんな世界線なの。演技できちゃう?スクリーンデビューしちゃうの?

あとハオちゃんのバイオリンのとこもハニさんの企む微笑みもみんな大好きだぁ!!


そして記者会見もしたそうでなんと秋にワールドツアーの計画があるそうな。。

あれ?SEVENTEENは10年目のベテランアイドルですよね?あの激しいダンスと鬼のスケジュールはいったい。。新人なみに頑張ってまだまだ突き進む13人はホントカッコよすぎるよ。


そして掛け声動画も出てたけど。。HITを彷彿させる上から行ってまた戻る名前のところとかなんなの(笑)SEVENTEENも休まず踊るからCARATも口で踊れということらしいけど(笑)舌噛みそう。

スタジアムでやってくれるんなら頑張って覚えなければ。。


まだアルバム全曲は聞けてないから今からお風呂入ってその後ゆっくり聞きます。めっちゃ楽しみ。明日からおやすみやしドライブのお供にでもしようっと。

チーム毎のMVも楽しみにしながらしばらくはマエストロヘビロテちゃんだな。


HYBE色々ありますけどアーティストには関係ないしSEVENTEENに限らずみんな幸せに活動して欲しいと願うばかりです。

一気にHYBEバッシング起きてるから会社の人たちにはみんなを守ってあげてほしい。

ただまぁ解決するにも裁判とかなるから時間が必要だろうし今はミンヒジンさんが世論を掴んでいるからなぁ。個人的にはHYBEの出した声明文の方がしっくりくるものが多かったけどね。

どっちが悪いかとか心の底からどうでもいい。

アーティスト活動の邪魔するような発言をどちらもしないで欲しいものです。

もうすぐBTSも復帰してくるのにね。ホント内輪もめは他所でやってくださいまし。


それではお風呂入ってSEVENTEEN聴きながらのんびりします。


おやすミンギュ( ˃̶ω˂̶ ૃ)


ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

OPPOMAN公式オンラインショップ